2012年3月21日水曜日

BLOG START!

アカウントを取得?してから数ヶ月放置、、、ようやく始めます!
BLOG!!!!!!

イベントシーズン到来ですし、、、

あと4日でLOWRIDER CAR SHOW!


今年はエントリーしました!
ラストスパート頑張るぞ~って気合いを入れてたのに~


わたくし、昨日インフルエンザと診断されまして、、、

最高体温40℃!
オーバーヒートしそうでした、、、

階段から落ちて孤独死するかと思いました、、、


仕事も今週は仕方なく休み、、、、(笑)

おかげで夜もゆっくり過ごせてBLOGも始められました~
モンテも磨ける~

結果オーライ!インフルエンザに感謝!

ま~無理は禁物なので寝るとしますzzz

あ!当日は完治しておりますのでご安心くださいませ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿