2012年3月29日木曜日

LOWRIDER CAR SHOW 2012~KICK OFF~

名古屋ショーエントリーされた方、お疲れ様でした~
インフルエンザにもサヨナラして挑んだ名古屋ショー。
我らがViejitoSは7台エントリーでした








モンテはやっと!プレミアムに履き替えてのエントリー。
少しは締まったかなと。

20周年のSTYLISTICS C.Cサン


おめでとうございます!
本当に好きじゃなかったら20年も続かないですよね
続けようと思って20年続いたんじゃなく、
気付いたら20年経ってたって感じなんでしょうね~
そんな感じがカッコイイ!

え~実は帰って確認したらピンボケ写真多数、、、
なので車のカッコイイ写真はこちらから↓↓↓↓

とりあえず、今日の所はここまで~





0 件のコメント:

コメントを投稿