2012年6月12日火曜日

morning cruise~june~

そろそろ食べるメニューに悩む朝マック、、、



 寝不足模様、、、



 Pharaohsサンありがとうございました~



この2FACEスキ、、、


皆様ご存知の下平サンのこのバイク、、、

いつもと何かが違います、、、、




解かった人スゴイ!










もっと近くで見ると、、、、、 
 OMG!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







マフラーとフェンダーが曲がってます、、、、

なぜかが気になる方は直接下平サンに聞いて下さい。
私の口からは、、、、、


言えません、、、、








私なら笑えない、、、、X(





Big Hartの持ち主、Mr SHIMODAIRA~!
お宝GET~!の笑顔☆





一部で『リアクション』と呼ばれているK君の'63

510







○○○キャラのイトウさんいつもありがとうございます
切れててスイマセン、、、、ワザトジャナインデス、、、、






期待の若手!!!!
LOWRIDERを盛り上げてくださいな♪


0 件のコメント:

コメントを投稿