2012年6月8日金曜日

SCN SUZUKA 2012

大変長らくお待たせ致しました、、、、
誰も待ってないかもしれませんが(笑)

やっとこさSCNの模様を、、、、

エントリーされた皆様、お疲れ様でした~

心配してた天気も、心配してた通り!快晴にはならず、、、


1時半就寝、2時半起床。
天気の悪さにテンションもイマイチ。
朝から必死こいて伸ばした髪の毛も一瞬でクネクネに、、、、

しかし、現場に着いて車見たりみんなと喋ればやっぱり楽しいSCN~


今年のデビューは'42!!!!!!
生産台数が少なかった年式らしいですね~
これからどんな風になっていくのか楽しみです!頑張れパパ!!


 




 old memories 渡辺サンの'37
渡辺サン曰く『ブリンブリン』だそうです(笑)
どれだけ低くされるのかが気になります、、、 






アワードとってたリビ
めちゃめちゃ綺麗でした~





斬新、、、、









あ、、、お気付きかとは思いますが、、、、、


わたくし、スワップミートSIDEしか回ってません、、、、


写真撮って、喋りまくってた結果でございます、、、



トイレに行った時に唯一撮った写真↓



ブロガー失格、、、、?


自己満ブログですいません、、、




 低い、、、、


 あぁ、低い、、、




一度でいいから見てみたい!
私の車が芝生に埋もれた姿、、、、


いつもそんな妄想してばかりなNaoでございます。





 全体図↓





お次はSCN人物編!

首を長くして待ってて下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿