2012年7月13日金曜日

Beach Side Picnic 4th

このBLOGのページビュー、気付いたら1万超えてました、、、

皆様、こんな自己満BLOGを見て頂きありがとうございます。ペコリ。





いや、、、、

もしかしたら一人の人が1万回見てくれたのかも、、、

そっちのがすごいな、、、

どっちにしろ有り難い事でございます、、、

これからものんびり、自己満で書いていこうと思いますので宜しくお願いします。ペコリ。





はい!では本題!
今年もやって参りました~
BSP~

old memoriesさん主催のロケーション最高なイベント!
今年は2012年10月7日(日)
(一応日本式で、、、)

今年ももちろんエントリーさせて頂きます!

お手伝いもさせて頂きます!
(私じゃないんですけど、、、)

詳細はコチラでご確認して頂いて、、、

わたくしは昨年までの模様をちょびっと、、、

、、、と共にカメラの性能、画質変化もお楽しみくださいませ。



なぜか、、、 


撮った写真の左上が、、、、

 全部黒い、、、


そして曇ってる、、、







 レンズが汚れてる事に気付かず撮り続けて終わった2009年9月。













 撮り方上手くなったな~と自画自賛してみる、、、


やっぱり曇ってる気がするけど、、、、


天気のせいにしておこう、、、

このショットなんて最高じゃん!って思ってたけど、、、


432サンの一眼とは雲泥の差、、、(432サン頂きました)

やはり低レベルなMyカメラだと実感した2010年9月。



ほれっ!

どやさっ!!

 魚、魚、魚眼~



一気にグレードアップ!!!!!!!!!


 けど、コレ、BOSSのカメラ、、、






新調Myカメラの充電切れて人のカメラで撮り続けた2011年10月。


今年はちゃんと自分のバカチョンカメラデジタルカメラで、、、

レンズはちゃんと拭いてから、、、

充電忘れずに、、、

行こうと思います:D




一眼欲しいけど、、、


楽しみ~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿