2012年7月8日日曜日

Relaxin' Night~Morning cruise

昨日はRelaxin' Nightに行ってきました~

注:私のカメラ、普通のデジタルカメラなので夜間撮影はブレまくりですのであしからず、、、

このガソリンタンクって飾り?実用??




 前も後ろもむきだし!

  3LAちゃんも京都から~



 C notch、チャネリングなんて当たり前のTruckin'!
勉強になります~
Aoi作のtoday!




  少し出遅れた私達が現地に着いて暫くしたらもうアワード発表~

  気付いたらBOSSがTシャツ貰ってた、、、





   ドアが開かない為、フロントから出入りされてました、、、





   ステッカーに群がる人達

ってな感じで滞在時間3時間弱。
titaniumをまた装着したい病に掛かりながら
次の日朝マックの為早々に撤収~






Goooooooooooooood Morniiiiiiiiiiiiiiiiiing!
 案の定寝坊しました、、、










 CHIEFS C.C







 関西からこのお三方が来て頂きました~
イワサッチの旅BLOG~



10時過ぎたら警備員サンに叱られちゃうので撤収~
いつも通りCRUISEまでcruizing~


 来月のmorning cruiseは8/12~
お盆休み真っ只中???
夏休みの思ひ出作りにぜひ~

0 件のコメント:

コメントを投稿