2012年9月18日火曜日

豪雨Morning~Sep~

あれは9月の第二日曜の事でした、、、
 
毎月恒例の朝マックに向かってる途中、、、、
 
奴らはやってきた、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲリラ豪雨!!!!
 
 
 
 
 
マックに入る時には既にベッタベタ、、、
 
ホットコーヒーを飲んで体を温めて、、、

『いや~すごい雨やね~』

 『どーする?どのタイミングで出る?』

 『コレやばいんちゃうん!』
 
 
なんて会話をしながら雨が弱まるのをひたすら待つ、、、、 
 
 
 マックの入り口も雨漏りで封鎖?
 
 
 
 
 
こんな雨の日にアメ車なんて来るはずもなく、、、
 


 
 
 
 
 
雨に打たれる愛車を眺めてても仕方ないので勇気を出して撤収!
 
 


 
 
だって、、、


 コレ完全冠水でしょ、、、



一番酷い時にクルーズに向かった私達、、、
 
 
 
着いた途端止んだ雨、、、
 
 
 
びしょ濡れで鳥肌立たせながらのミーティング、、、
 
 
あぁ寒かった、、、
 
 
 
 
 
 
誰や雨男は~!!!!!(怒)
 
 
 
来月は晴れますよ~に☆


0 件のコメント:

コメントを投稿