2012年10月9日火曜日

BSP~nice cars~

二日連続UP!
なぜなら~今月はイベントやら朝マックが毎週あって
サボってるとえらい事になりそうなので、、、(笑)
 
このイベントの楽しみが先ずは朝日を浴びながらの伊勢湾岸Cruizing~
最高に気持ちいいです!
 
 
 
会場について搬入&BBQの準備が終わって真っ先に向かうは、、、、
あのスピーカーの所!
 
足プルプルいわせながら登りました!
 
 
 
ここからの眺めが最高なんです!

 
主催の、、、
Old memoriesサン
車が並んでるだけでも人が並んでるみたいに5人の顔が浮かびます、、、
お疲れ様でした!&ありがとうございました!
 
 
最前列には周年CAR CLUBサンが並んでました~
 
 
Forever classicsサン
 15thおめでとうございます!
 
 

 STYLISTICSサン
20thおめでとうございます!
 
 
 


 
 
 37’には会ったけどオーナーのAKIYOチャンには会えず、、、(泣)

 
 
低かったな~フロントバンパーの位置をずらしたのかな、、、???
 
 











、、、ってな感じで車編は言葉少なめ。
お次は人物編~
 
 
あ!!!!
 
イベント多くてお腹いっぱいでしょうが、、、
 
今週末は三重の朝マックです♪
 
駐車場広いからBSPくらい集まってくれても大丈夫ですよ?(笑)
 
お待ちしております♪






0 件のコメント:

コメントを投稿