2012年10月10日水曜日

BSP~nice people~

さてさて、この調子でBSP人物編〜

上から撮影〜
野球の審判と偽マジシャン

DJじゅんくんサン

BBQ~
って、見ればわかりますよね(笑)
 
キャンプに行ったら上流ではなく下流で用を達する出口サン
 
ちょっと前まで『写るんです』で車の写真を撮ってたアナログ池ヶ谷サン
 
最近ようやく『ショートメール』が出来る様になりました!巷でウワサのS井サン???
 
体重『43.2kg』(自称)の清水サン



最後の思い出に、、、、とか言われてた池ヶ谷サンを挟んで~とっても笑顔~


そして恒例メンバーで、、、
何かを指してます、、、


DUKE'S CENTRAL JAPAN!!!!
 
 
土井チャンさんのお髭が、、、、
SAYAKAと同じ色~♪
 
ん????
土井チャンさん、、、、顔色ひとつ変わってない、、、、
楽しそうなの私達だけ、、、、
 
 
 
 
For Sale!!!!!!
私の口紅で書いてます
このノリがアメリカっぽい思うのは私だけ???
 

イケメンCharサンと~撮ったんですが、、、
 
なんだかポーズが、、、
Japanese Style????(笑)
 
 
お次は岩満サンと~
よっこいせ!
39’手のひらに乗せてます

『今日はここに来ました~』的な記念写真、、、


ジュニチ~サン
なぜかこの日は井戸端会議のような会話でした~

イケメン二人GET~!
 
朝からLOWRIDERの話をし続けて一歩も動いてないらしい原サン&加藤サン
あ、ちょっと盛りました(汗)

UPPER&Vie&Kings
 
 
 
 
前日イベントお疲れ様のSHINOVIの二人と~
二人とも色っぺ~な~
あたし子供みたい、、、、
 
 
 
最後はもちろんこの5名様を~
笑ってる皆の視線の先には、、、、
















Charサンめっちゃ楽しそうですやん!!!!






さてさて、足場の片付け開始~
タンクトップにロークに、、、ヘルメット~?腰袋~?
現場では見れないレアSTYLE!!!!
 
 
この時ばかりはかっこ良く見えちゃう樋口っつぁん
これぞ職人マジック!
 
 
棒高跳びの順番待ち。
 
 
 
ってな感じで今年も楽しいBSPになりました~
主催のOld memoriesサン並びにスタッフの皆様、お疲れ様でした。
 
また来年も楽しみにしております☆
 
 
 
See you next time~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿