2012年10月20日土曜日

Morning Cruise~October~

師走かのように一日経つのが早過ぎる、、、、
 
朝マック終わって気付けばもう週末。
 
 
皆様はいかがお過ごしでしょうか、、、、
 
今週末の為に徹夜の方もいらっしゃるのでは?
 
お体には気を付けてCar Lifeを楽しんで下さいませ。
 
 
 
 
今月の朝マックはイベント続きだったせいか台数少な過ぎてビックリ!


 私も写真に気合いが入りませぬ、、、

 
なので~?
YOKKAICHI CITY~SUZUKA CITYをCruizing~
たまにゃ~朝から地元走るのも楽しい!






 
 
 

そんなこんなで?のんびりSundayを過ごしました~




そして今週末はコレ!
本日、準備の為会場入りいたします
天気も良さそうだし、また時間足りなくなっちゃうくらい楽しめちゃうのでは???
 
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿