2012年10月4日木曜日

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW

行ってきました~

ViejitoSは4台の御招待を頂き、前日より搬入、ディスプレイして準備OK!
 

そしてそして、、、
この日デビュ~は!写真左の車!
 
 はい、ど~ん!
 
 我等がViejitoS C.C JAPANのPRES Kiyo's Packard!
グリルがたまらん、、、

'37Chevy


'47Chevy
 
'52 Picup
 
 
 
LOWRIDERにはエロいちゃんね~が必要でしょ!と思い、私自身も気合い入れました!
『エロい』かどうか、、、
だけならまだしも『ちゃんね~』かどうかも危うい私ですいません、、、
 
 
PIN-UPはこの方々がいらっしゃるので、、、
みんないつも可愛すぎ~☆

このメンバーで撮影会も恒例になってきました~
 
 もちろんこのメンバーでも!!!

 
 
下平さんのGALAXIANとも撮らせて頂き~


STEEZの松岡ご兄弟様とも久々にお会いでき~










PRIMERA 一休サンとパシャリ~
 
PHARAOHS細野サン&Old memories渡辺サン&岩満サンを挟んでみたり~



渡辺サンと岩満サンにも同じポーズをしてくれ!とおねだりしてみたり~
 
 
 
ん???

もりやんサンと岩満サンが携帯を見てニヤけてる、、、
何を見てニヤけてるかはご想像にお任せいたします(笑)



15thおめでとうございます!のForever Classics 池ヶ谷さんと~

周りの人に『鼻の下伸びてるよ~』とかちょいちょい突っ込みを入れられ、、、
『あんたらがそんな事言うからでしょ~?』と池ヶ谷サン。



 私の大好きなメンバーと~
『なんでそんな嫌な顔するん!』と言いながら半強制で、、、
 
 
最後はVice Presの3100に乗っからせて貰い記念撮影

 

 
着替えて片付け~

 外は豪雨の為、、、
 
 
梱包?ラッピング?をされております、、、
 

みなさん大変だ、、、

 
台風直撃でポートメッセ周辺が冠水、、、
暫く待機することになり、モンテでご飯食べに行ったけど、、、
走ると波打って船に乗ってる気分になりました!
 
 
お腹も満たされ
伊勢湾岸が通行止めだったので下道でのんびりと帰りました~
 
 
 
 
おしり出してたせいか、いつも以上に時間が足りず、、、
 
いっそ、カメラ忘れた事にした方がいいんじゃないかってくらい撮った枚数少なし!
 
此処に載せた写真も実はBOSSからパクった物多し!
 
いつまでたってもブロガーの資格ナシなわたくしめ、、、
 
 
出し過ぎ注意!
 
今週末のBSPは写真撮るぞ~!
 
皆さん期待せずにお待ちください:P

0 件のコメント:

コメントを投稿