2012年12月13日木曜日

Morning Cruise~December~

今週はどんどんUPします~!
 
 
 
 
 
下平サンの宣伝効果?今年最後の朝マックはたくさん集まって頂きました~
普段、イベントでしか見れないお車さん達がたくさん!
 
 
 


三河より~
 STRONGERSサン~
 
 Royal Hawaiian
 
 Birth green

 Pontiki
 






 伊賀から~イケメン兄さん
今度こそ名前聞こう!





 つっつんとおんなじコロナ???
 
 縦グロ~
 


 伊藤サン、いつもありがとうございます、、、
今回は上手く撮れたでしょ?(笑)

 同じ会社のM君のLINCOLN初朝マック~
 
 Five-ten
オレンジのFive-tenサンは~?
 
Crazy MASAKIのエアサス
通常、ホース組みの所が水道管です。
ちなみに電磁弁10個!
Crazyです(笑)
 





 Nice View!
こっからの眺めがスキ!


 
 
 
皆さん遠くからありがとうございました~
 
次回の朝マックは年変わって2013/1/13でございます~
忘れられそうなんでカレンダーに登録しといて下さい(笑)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿