2013年1月20日日曜日

Morning Cruise~January~

2013年一発目の朝マック!
 
前日のTRES PUNTOS NIGHTから寝ずに朝マック、、、
 
 
 
ハイドロの揺れが史上最強の苦痛に感じた朝マック、、、

そりゃ~駐車も歪むわ、、、
 
こちらのFive-ten、、、
 
OOGA HONE装着~
 
ちなみにこっちのFive-tenはミャイレンが付いてます
『みゃ~』ゆうてます、、、



伊賀の『なんちゃん』サン
名前聞きました!












 
 
伊藤サン、車高下げてないのばれない様に撮りましたよ?(笑)

現役高校生ビルダー!つっつんのコロナ!
 

 インナーフェンダーの位置変えてタイヤ干渉をクリア!
 
薄物の溶接は難しいって聞きます。
うんうん、、、
 
おかげでリアドアが閉まらず、バンドで固定して来たそうです(笑)
 
しかし、高校生でここまでやっちゃうなんてマジ尊敬!
将来が楽しみで仕方ないですね~
 
 
 
オバサンも負けてられません、、、
って事で、グラインダーの練習からしなあきませんわ(笑)
 
絶対追い付かん、、、(汗)
 
 
ってな感じで~
 
来月の朝マックは2/10です!
2月と言えば、、、?
 
 
 
ヴァレンタインです!
 
はい。
 
チョコ用意してお待ちしております~
(食べ物で釣ってみた、、、)


0 件のコメント:

コメントを投稿