2013年1月14日月曜日

TRES PUNTOS NIGHT

どうもこんばんは~
 
 
サタデーナイトはコレに行って来ました~↓↓↓↓↓↓↓
わたくし、ひっさびさのオールってやつをしました~!
疲れたけど、楽しかった!!!!
 
 
 
Club内にはパペルピカドが吊り下がっててMEXICOの雰囲気ムンムン♪
 
 
NAO n SAYA n AOI
この日はこの三人で出陣!
 
YUCAチャンと撮って貰ったけど、、、逆光???

Sinyaクン両手に花~?
 
下平サン&Charサンと撮って貰ったけど、、、
あたし、髪の毛ボサボサ過ぎやろっ!

まさかのHARUサン登場!DYNOクンめっちゃ笑顔やん!

 ジュニチさん曰く、『まあまあ』の写真。
 
 
両手にSHINOVIのCharサン。

両手にSHINOVIの私。
 

 ヒガちゃん、目いっとるよ、、、(笑)
 
 MONAチャン
 

『Happy Birthday てつおさ~ん♪』 




Mr.LOWRIDERもりやんサンとAYUMIチャン
 

池ヶ谷サン顔隠れてますけど~?

キメてるAOI~の横のMASAKI!Tシャツ汚れ過ぎやねん!
ちなみに画伯っぽい帽子被ってるAOI、絵がめっちゃ上手いんです!
BLOGチェックしてみてくださ~い↓↓↓↓
 

衣装チェンジ後のSHINOVI~
 

最後にこの日はコンバース履いてたからちっちゃくて可愛かったSHINOVIの2人と、、、
 
 
ってな感じで久々のクラブイベント、かなり楽しんで結局朝まで居ました(汗)
 
 
大澤親分、Charサン、牛田サン、ご馳走様でした~☆
 
TRES PUNTOS 秀章サン&スタッフのみなさん、楽しいイベントをありがとうございました~♪













 

0 件のコメント:

コメントを投稿