2013年6月13日木曜日

SCN2013~人物編~

ネタが多すぎて困っちゃう!
時間経ち過ぎてもアレなんでSCN人物編へ参りま~す。
 
 
 
先ずはOld memoriesさんのテントにお邪魔~
ですが、、、 Mr LOWRIDERもりやんサンがエンジン全開!
メンバーの方一人も写ってない、、、
 
 
スワップミートへGo~!
モヒカンKIDS発見!
 きゃ~可愛すぎるぅぅぅぅぅ!!!!!

その横では3LA嬢が、、、
 看板娘をしながら写真撮ってる雰囲気。
 
先程のシャレオツファミリーに遭遇。
 PMMのYukiチャンファミリ~
 モヒカンKIDSエイトくんが可愛すぎてテンション上がるオバサン達、、、
 何をしても可愛い!『キュンキュン』
自慢じゃないけど、エイトくんにナンパされたのよ♪
2歳児に手を引かれた瞬間、恋に落ちた32歳。
年の差30歳www
今でもあのトキメキは忘れません!
 
 無理なポーズをするともう片方も自然と同じポーズになってしまうNaoでございます

さてさて、モンテの所に戻り、SAYAKA&AOIにモデルになってくれと頼んだが、、、
 この2人が揃うと真面目に撮れやしない。

 唯一の真面目Shot。
 
調子乗りトリオはモデルごっこを開始。
カメラマン3LA~
 お尻をさ、キューンって突き出すねん! 息を止めて、、、
キューン!てな。
 んで、髪の毛かき上げんねん!ハァ~ってな。
あまりにヒドイ顔だったので自分モザイク。
ここで誕生!チーム『ハァハァ』
 
講習結果!
どうです?エロイっす?
 
、、、とそこへイケメンCharサン登場!
 訳も分からずハァハァに巻き込まれる、、、
 
 
エルカミ乗りのRikaチャンと歩海君
 
そしたら、、、何だかいい香りがすると、、、
オバサン三人で中学生の匂いを嗅ぐ『クンクン』
完全変態!歩海君困ってる、、、


 いい加減車の写真撮ろう!ってなって歩くも、、、
 またまた喋り込む。NCJ御一行様~
 ビールがあればいいらしい。
 
 えいちゃんポーズのニムサン、Boneサン、HARUサン、Micaサン
 
そしてそして、昨年のグダグダ女子ザイルのリベンジ!
 Mica監督の細かい指揮のもと、、、
 BEER片手に女子ザイル完成!上出来!
因みに、去年はこんなん↓↓↓↓↓↓
よく見たら場所も一緒w
 
お次はUPPERテントにお邪魔するも、、、喋り過ぎ、写真忘れる、、、 
 
ん、、、何やらこゆいトークが、、、
 私には付いていけない内容の為マシュマロを頂く、、、
 Pharaohsサン、特製焼きそば&マシュマロご馳走様でした!
 
 
 
 
 
そんなこんなで蛍の光が流れる、、、
 先輩に絡まれる後輩
 
 Mr LOWRIDERもりやんサン&No睡眠のAyumiチャン
色々と気遣って下さってありがとうございました!
 
早朝からSTAFFお疲れ様でした!渡辺サン。
 
 
今年は初のソロエントリー。
『キュンキュン』して『ハァハァ』して『クンクン』してはしゃぎ過ぎたSCN。
来年は真面目に写真撮りますん、、、(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿