2013年7月8日月曜日

Pharaohs BBQ 2013

楽しかった弁天島BBQの話を今更UPします、、、
今年は某SAへ行き皆様のCruizingに混ぜて貰い弁天島に向かいました~

モンテがおもちゃみたい、、、
 
『ね~パパ~車買って~♪』
 
 たくさんの車とバイクと走って
いっぱいキュンキュンして 
 テンション上がり過ぎて
写真撮るのに夢中になってたら先頭に来ちゃった、、、
スピードを落としLOW&SLOWで皆様を見送り会場へ向かいます(LOWではありませんが、、、)
 行きだけで大満足!
 
 
 
 会場に着いて車を停めて
 伊藤サンの車のCHOPがどんな見え方するのかと試乗会
 窓から顔が出ません!
あたしには怖すぎて乗れない、、、

 家族写真
Charサン’s Jr若干引きぎみ、、、
 
 Old Memoriesさんのテントにお邪魔し、フルコースをご馳走になり
 
 PRIMERAの皆さんに『飲んだくれのイメージを撤回してください』とお願いし
 
 会場を徘徊
 双子Shot
天気が最高に良くて気持ちいい!
 

 レースペイントとラップペイント?が追加されとりました48’
 
 『Los Pharaohs El Sphinx』と文字が追加されたバイザー装着~
 
 細野サンのワーゲンバス可愛過ぎる~


 ママの笑顔とは間逆で疲れ果てた顔のイオナズン


 リベンジカップルショット
 
 おだちゃんパン屋サンの車の窓を鏡にするSAYAKA




この日のCharサンはきくりんぽかった!
Charサン、リクエストに答えて頂きありがとうございました(笑)
 
 Charサンと私、手繋いでるように見える、、、(笑)
 
 メキシカンカラーのレースペイント
 

 Kingsさんと絡めなっかたー(悲)
 


 撮り合いっこWith鷲尾サン
 
 帰り際のサチコさんを捕まえて~
 旦那様、私もパープル好きなんです、、、

 こっからの眺めが好きです
 
 池ヶ谷サンと自然風Shot
 
服部サンと初めての2Shot
 
そしてそして
 あっという間に撤収の時間、、、
楽しい時間は一瞬、、、
 
 
 
色んな方々と色んな話が出来てとっても楽しい一日になりました♪
伊藤サン、Pharaohsサン、BEERご馳走様でした。
Old Memoriesサン、フルコースご馳走様でした。
 
皆様ありがとうございました!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿