2013年10月19日土曜日

California Trip 12

1ヶ月ぶりのBLOG。
もうええ加減LAネタ終わらさなあかんだろ!という事で怒涛のUP!
、、、するつもりでございます。
 
 
CA Tripも残す所3日となった平日。
この日は菊池サンにお誘い頂きどっかの街へ、、、
 
なんでわからんかって?
 
菊池サンの車に付いてくのに必死で看板も何にも見てない。
どっち方向に行ったかも分からない。
 
それくらい早い菊池サン。
菊池サンの車だけを見て走り、たどり着いたのがココ! 
 南部スタイルの朝食をご馳走してくださると、、、
すごくいい雰囲気。
LOSに着いた初日と二日目以来菊池サンとはメールで色々アドバイスを貰ってただけで
久しぶりにゆっくりお喋りが出来ました。
 まともな朝食も久しぶり(笑) 
 お腹いっぱいご馳走になりました。
 菊池サンありがとうございました!
 
そしてお土産を買いにDownTownへ
 楽しみ過ぎて頼まれ物をまだ手に入れておらず焦って買い物した結果、、、
 駐禁きられましたとさ、、、
 
テンションだだ下がりのまま
牛丼買ってヤケ酒しました。
 
 
さてさて長かったCA Tripも最後の週末を迎えます。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿