2013年10月19日土曜日

California Trip 13

さてさて、最後の週末はCinco De Mayoの前日というのもあって
そこらじゅうでイベントが開催されてました。
 
前日にネットで調べたり菊池サンに聞いたりで出来るだけいっぱい回ろうと気合いを入れて出発!
 
まずはココ!
BOMBCLUB主催のCinco De Mayo。








 せっせと写真撮ってたらオジサンが寄って来て写真撮ってくれて「車買わんか?」って、、
 ノーマネー!って言って断りました。
 やたら寄って来るOriginalsのおいさん達。
テントに招待され、迎えてくれたのが、、はい、ドーン!
 かっちょええ姉さん。コワイ、、、
 たぶんこのカークラブの裏ボスだよ。絶対。
    











 



 

 とっても怖かったPharaohsの方々。
 
マサ&ニコ&タコを知ってるぞ!と張り切ってたOld MEMORIESのお2人。
”タコ”ではなく”タケ”だと何回も説明したがタコと呼びたいらしい、、、(笑)
 


 二台目のライムグリーン?素敵な色ですね




 やっぱり低いのがお好きです。

 もうお腹いっぱい。
San Jose行かんくても何処でもBOMB祭り。
もう感覚おかしくなります、、、

 さてさてお次はOld MEMORIESのイベントです。




 、、、とここで、ViejitoSのメンバーに遭遇。
 
前回25thの時に会ったSimon。
奥さんにViejitoS Girlだと紹介してくれたけど、もう辞めた事を伝えたら
「My Sister」って言い直してくれて辞めても友達だよ~ってハグしてくれてた。
 
ViejitoSのメンバーと話す事は無いだろうと思っていたこの旅。
Simonの優しさに思わず号泣、、、
 そして記念撮影。
 

 生バンドでダンシング~
この雰囲気も大好き。
 















 
、、、とまぁ、ラストサタディ、2件ハシゴした訳ですがまだ終わりません。
のでちょいと休憩。
 
See you next time~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿