2013年10月26日土曜日

California Trip 完結編

18日間のCA Tripもいよいよ最終日。
っていってもあとは飛行機乗って現実へ戻るのみ!
 
 
2Bacと機内持ち込み用のカバンとどでかいダンボール1個。
早朝よりレンタカーに荷物を載せようとするが、でかすぎて思うように行かず四苦八苦。
 
そのお陰で予定より1時間近く遅れる、、、、


 
 
 
レンタカー屋に着くも荷物を降ろすのにまた四苦八苦、、、


 
 
 
その辺の外人さんに『ぷり~ずへるぷみ~べり~へび~』と言って手伝って貰う、、、


 
 
 
荷物多すぎてシャトルバスの運転手に次のバスにしてくれと言われる、、、



 
 
やっとの思いで空港に着くも降りる所間違える、、、


 
 
 
搭乗手続き間に合わず乗り遅れる、、、


 
 
 
オーバーチャージ$450、、、



 
 
チ~ン、、、
 
 
 
幸いにも次の便を手配してくれ、やっと日本へ帰れます。
 どっと疲れた。18日間で一番疲れた。

 
 
 
半年前に決めて準備をして一人で向かったLosAngeles.
 
心配しながらも反対ぜずに見守ってくれた両親。
 
準備段階から心配してくれたり色々アドバイスをくれたおとーさん、おかーさん、渡辺サン。
 
長期休暇をくれたバイト先のみんな。
 
空港まで見送ってくれたSAYAKA。
 
色んな話をしてくれて現地でサポートしてくれた菊池サン、Oryuサン。
 
英語も喋れん私と絡んでくれたRick,Victor,Carlos,David,George,Eriberto&Angelica,Sophia,DEADEND Brothers,,,,,,

My SisterといってハグしてくれたSimon。
 
偶然にもLOSで会えた頼もしい助っ人3LA嬢。
 
ホテルで暇な私の相手をLINEでしてくれてた日本の友達。
 
み~んなのお陰で最高の旅になりました!
 
Thank you so much!
 
心から感謝です。ありがとう。
 
 
英語も喋れんし、運転も怖いし、お金もすっからかんになったけど、得るものがたくさんありました。
 
ほんと~に最高の18日間でした!
 
これにてCA Trip終了~
皆様お付き合いありがとうございました!
 
やっとこさこっちのイベントが書ける!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿