2014年2月8日土曜日

Beach Side Picnic FINAL~Nice Cars~

さてさてお次は2013年10月に戻ります、、、
 
大好きなイベントがまたひとつ終わりました、、、(悲)
 
15周年のOld MEMORIESさん主催のBSP FINAL!
今回は事務員さんの仕事をお手伝いさせて頂きました~
 
 恒例の前日足場を終え、、、
 
何時集合だったか忘れたけど早朝に集合
 ここのSA好きだったな~
  りんくうビーチまでCruisingです
  いい眺め~
 
 一足先に搬入~

 続々と集まって参りました~

 
 SAYAKAナイスSHOT!

全ての車の搬入が終えて、、、
 恒例の上から撮影
曇空でゴメンナサイ、、、 

 パノラマ~
主催のOld MEMORIESさんの車見切れてスイマセン、、、
 
 コレが見たかった!BOMBご対面~
 





 
ココに来てようやく青空が、、、!
 

20周年おめでとうございます King of Kingsさん
じゅんくんサンの49低いね~
 






SAYAKA曰くテントンテントン♪
 
THE晴天!
 
 
最後に残った車で記念撮影
もう終わりなのか、、、
車達もなんだか淋しそう、、、
 
イベントは終わっちゃったけど、BLOGは続きます!
お次はBSP人物編!

0 件のコメント:

コメントを投稿