2014年2月1日土曜日

ESMERALDA 15th Anniversary Ⅲ

北海道3日目の朝、朝食を食べ、PHARAOHSの皆さんに「それではまた東海で~」と挨拶をし空港に向かうが、、、
 
バスの中で飛行機が欠航になりまして、、、
 
速攻バス降りてまた皆さんと合流、、、(笑)
 
 
弾丸ツアーの為、諦めていた海鮮丼をシバきに行く事かできました~!

なまら旨かった~!!!!

そしてそして初のOLVERAへ、、、
 
しかしながら写真撮るの忘れた!
なんてこった、、、
 
そんでもって女性陣は’53乗りスグルさんちにお邪魔~
女子会のSTARTです。
 
初めての方ばかりでど緊張したけど楽しかった♪
 
そして男性陣も集まり大人数!
 THE難民カークラブ!
異様な光景でした(笑)
 
スグルさん、ヒロミさんお邪魔しました~
 急な訪問にも関わらず温かく迎えてくれた佐藤夫妻に感謝です。
 
そしてこの日の夜も打ち上げの打ち上げ。
ここにきてようやくみなさんとゆっくりお話が出来た気がします。
 
 
飛行機が欠航になった二人は本宮さんちに泊めて頂く事に、、、
なんせ宿泊キャンセル料2万だって言うから、、、(笑)
 
そんな本宮夫妻の温かさに感動した北海道3日目。
本当にありがとうございました!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿