2014年2月1日土曜日

ESMERALDA 15th Anniversary Ⅳ

2泊3日の北海道の旅のはずが台風のおかげで3泊4日に、、、(笑)
 
最終日はなんと!
念願の!
晴れた北の大地をLOWRIDERでCruisingですよ!
 
玄関開けたら1秒でLOWRIDER!
 ぶふぁっっっっ!
やっぱ青空の下のLOWRIDERはすんばらしくかっこええ!
 
 ド平日にLOWRIDERでCruisingなんて贅沢な、、、
 テンションMAX!!!!!!!!!!!
 台風サマサマ!



 北の大地でもこんなLOWRIDERに囲まれて幸せです!




 ESMERALDA15thT x PHARAOHS25thT

 貴重SHOT
 




Mr.YAMAZAKI x PLAYMATE 
こちらも貴重SHOT
 


 東海DERを見送りにみんなで港に向かいます



 さよなら~
 また東海で会いましょ~

そしてそして私達もLOWRIDERで空港まで送って頂き、、、
 お別れの時、、、
周年パーティーで疲れてるのにずっとお世話してくれた本宮夫妻。
難民カークラブの突然の訪問も快く受けてくれた佐藤夫妻。
平日に集まってくれて送ってくれた北海道LOWRIDERの皆さん。
本当にありがとうございました!
 
突然ですが、私がなぜCaliforniaが好きかって、、、?
LOWRIDERの聖地である以外にそれに関わる人々が温かだから好きなんです。
向こうの人って初対面でもすごくよくしてくれるんですよね。
おもてなし精神が素晴らしいというか、、、

そんな人々と同じく温かだった北海道の皆さん。

そんな皆さんとさよならするのは切な過ぎた、、、

涙涙のお別れ、、、

今度は自分のモンテと一緒に来ようと心に決めた2013年9月。

最高の時間をありがとうございました!
ESMERALDA C.C

わたし、温かいLOWRIDERの人々が大好きです。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿