2014年2月1日土曜日

ESMERALDA 15th Anniversary Ⅱ

おはようございま~す!北海道二日目、何とか起きれました!
あいにくの雨ですが、大好きな皆さんと一緒だとテンションも上がります。
 静岡女子&和歌山女子と、、、
 
 これみんなLOWRIDERってとこが凄いですね
 
 
 普段見られないSHOTに朝から興奮!
 
素敵夫婦♪

雨の中気合い!
 
 みんなで雨の中Cruisingスタートです
432サンも準備万端!
 


 
イワサッチも頑張って写真撮ってました~
彼の写真かっこいいんです
ちぇけら~↓↓↓↓↓↓

 雨も滴るいいLOWRIDER
 

 普段見る事の出来ないお車さんたちがいっぱい
 
ここでジンギスカンを食べたんですが写真一枚もナシです、、、
 
あっと言う間にサヨナラの時間になりまして
 一足先に帰る方々を見送り、、、


 帰りは素敵な笑顔の本宮サンの車に乗せて頂きCruisingに参加です。
 
 
そして夜の打ち上げに参加させて頂く事になりまして、、、本宮邸にお邪魔して一休み
 素敵過ぎるお部屋、、、
 
そしてそして一旦ホテルに送って貰い準備をして出陣!
 PENDLETONが似合い過ぎるオジサマ方。
 
 人見知りなわたくしはやっぱりここが居心地良い、、、
 
 ラブラブカップル~
 
 
二次会は本宮サンのFBとかで見て行ってみたかったココ!
GOODTIMES!
おしゃんてぃなお店でした~
 
ルチアーノ阿部さんやBrown'sの方々と初めてお話させて頂き
素敵なLOWRIDERはたくさんいるな~と実感した北海道二日目の夜。
 
最後の夜のはずでしたが、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿