2014年2月2日日曜日

SCANDALAS NIGHT

2013年9月はお出かけしまくりMonthでした~
 
北海道の翌週は西!
 
関西のSCANDALASな夜に行って参りました~

 Old memoriesさんとGOODTIMESさんと愉快な仲間達のみんなといざ出陣!
 夕日を眺めながら~BGMはAngel Baby♪
たまらんっ!

 途中、渋滞にはまりましたが、なんとかノントラブルでホテルに到着、、、
GTみのくんは、、、
 

 後ろになんか企んでるような笑顔の2人が、、、(笑)
 
 こーやって並ぶとあたし黒いwww
 
 おとーさんは何処でも盛り上がれます(笑)
 
 
  駐車場にはLOWRIDER達がいっぱいで

外でワイワイ♪
 
 こんなエロイいちゃんね~が居るスキャンダラスな夜、、、
 ウワサ通りのスキャンダラスな夜でした!
 
 King of Kings x PRIMERA
 
 
何をしていたか分かりませんが気分上々で酔っ払いのお2人とラーメンを食べに行って
 
帰って来たら、、、、
 ヒガちゃんチ~ン(笑)
 岩満サン『ど~した?ヒガ!』
 ヒガちゃん『※#%&※、、、、』
服部サン、、、無言でヒガちゃんのひざをポンポン、、、
 
ってな感じでそんなヒガちゃんを置いて一足先にホテルへ帰りました、、、
 

翌日、、、寝不足のままホテルをチェックアウト
CLUBからみんなでCruisingしながらSTEEZへ
 BBQご馳走様でした!
 STEEZ移転してからモンテで初めて来たから記念撮影
 
 何気にお初SHOT
 
 ココに来て眠気MAXで何をして何を喋ってたか記憶に無いげど、、、
なんせ楽しい京都の旅になりました!
 
最後は記念撮影して帰路につきました、、、
 
藤田サンをはじめ京都の皆様ありがとうございました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿