2014年7月11日金曜日

LALALALALALA BOMBA!!!!!!!!

さて半年に一度訪れる怒涛のUP!
お次は、、、
 
LA BOMBA
 
 
 
毎年クリスマスの時期になるとアメリカのLOWRIDERのフライヤーでも目にすることが多い
メジャーな活動のTOY DRIVE
 
 
 
はて、、、
 
TOY DRIVEとは、、、
 
おもちゃを持ち寄って寄付する活動。
 
だそうです。
 
 
 そのTOY DRIVEを日本でもやろうじゃないか!と主催されたのが
Old MEMORIES C.C.さん 
 
LOWRIDERが行うTOY DRIVEですからもちろんCruisingもして
おもちゃを持ち寄るという企画。
 
、、、だと思います。
 
 
 そして、もうひとつ初の試み、、、
そのCruisingをBOMB ONLYでやろうじゃないか!と。
 
、、、ってな流れだと思います。
 
なのでわたしのモンテさんはお休み。
 
Cruisingスタートです!
 

 
 
 
SAYAKA号で皆さんを追跡開始!
最後尾からBOMB軍団を抜かす
 
下平サンも抜かす
 
キンキンさんも抜かす

アッパーも抜かす
 
日本とは思えない光景に興奮
 

そして!
先頭のオーメモさんに追い付く!

 これが見たかった!
 
 
そして会場に到着。
 
 
 到着するもしばらくしたら超悪天候に、、、
 
暴風雨!!!!
 
 
 天気が回復するまでテントで待機、、、
 
 
そしてようやく晴間が見えてきたので撮影開始~
パッチVS素足
この日はパッチ履いて来て正解!ってくらい寒かった、、、
 
ニセモノLocal Heroがおる、、、
432サン、ジャケットありがとうございました!
 
 
そしてこんな光景は滅多に無いということで記念撮影開始!
年式ごとに並んで、、、

素晴らしい眺め、、、
 


最後に、、、
集まったオモチャたち。
(L/Hさんの写真を拝借、、、)
 
 
Old MEMORIESサンの手により無事寄付されました。
(コチラは渡辺サンの写真を拝借、、、)
 
LOWRIDERという好きなものを通してこういった活動をさせて貰えたTOY DRIVE
 
Old MEMORIESさんありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿