2020年4月4日土曜日

blog restart

みなさまお久しぶりです
2014年のpostで終わってるから6年ぶりかな

久々過ぎるので先ずはわたくしが一体誰なのかあらためて簡単な自己紹介から

えっと、まぁひとことで言うと…
ただのローライダー馬鹿です

1977年式シボレーモンテカルロという車を購入してから
なんせ走ることが楽しくて
色んなイベントに参加してみたり
自分でするー!とか張り切って色々挑戦してみたり
聖地に行きたいー!言うて実際に行ってカリフォルニアに魅力されてみたり
なんか気付いたら13年経ってました
ちなみにこれが数年前までのモンテカルロ



13年経った今はと言いますと…

更なる進化に向けて作業中でございまして
フロア張り替えーの塗装全剥離しーの
かれこれもう3年?乗ってません
もはやローライダーなのかどうかも不明ですが
今はひたすらパテ研いでます
あ、あとカリフォルニアには毎年行かさせて貰ってます
こちらが今のモンテカルロ
なんて映えやん写真ですこと!
でもエンゼンは絶好調ですよ


私を知ってる人はわかってると思うけど
私にとってローライダーはただの車ではなく
人ありきのものでして

ローライダーについてはもちろんですが
ローライダーに携わる人々についてだったり
カリフォルニアの魅力だったり
色々綴ってこうかなと

コロナに沢山の人の命を奪われ、職を奪われ、自由を奪われ、誰も想像していなかった世の中になってる今、とにかくこれ以上事態が悪化せぬよう、自分と大切な人は自分で守る為にも不要不急の外出は控える!しか出来ないってのが現状
だからって、みんな滅入っちゃうよね

という訳で!
久々にブログっちゅう懐かしいシステムで発信してみよかと思いまして…

インスタでなんとかチャレンジとかも限界あるし
暇やなー思ったらとりあえず前のpostでも見といてください
たいして面白い事書いてる訳でもないですけど💦
その間に何かUPします


pray for peaceful days to return quickly!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿