2020年4月14日火曜日

California Magic

1か月前からソワソワし出して
1週間前となるといよいよ仕事が手につかないくらいになって
前日なんて遠足前の小学生


変わらぬテンションで毎年この時期を迎えます


飛行機の窓から街並みが見えてきて
着陸する時も未だに毎回ドキドキする

LAXの冷たい便座で先ずアメリカを感じて
イミグレでお決まりの質問以外が来て焦って
バッグをピックアップして

最後の関門を抜けてスロープを登りきったら

我らのカリフォルニアです!はい、どーん!
まっぶしっ!てなってさ



レンタカー借りて真っ先にイナナウ行くよね

パストラミもマストメニュー

タコスなんて一生食べれるし

ケーキなんて絶対体に悪いやろ!てくらいカラフルで


ドーナツ、パン、シェイク、チョコレート、
どれも激甘





メキ料理のお決まりビーンズは
何年経っても苦手だけど。




時間の流れがゆっくりで
みんなフレンドリーで
至る所で陽気なメキシカンな音楽が流れてたり
KDAYはいつもテンション上がるGoodな選曲だったり

ただフリーウェイ走ってるだけでも気持ちがいいし

空が遠くって


自分の悩みが米粒以下、ミクロン級だって思えるくらい地平線が果てしなく続いてる感じで…


何が言いたいかって言いますと
全てが好きなんです、カリフォルニアの全てが。

ローライダーが好きでカリフォルニアに行って
カリフォルニアに魅了されて
行かずには居れなくなった


これぞCalifornia magic


カリフォルニアのローライダーも風景も写真である程度味わえるけど

食べ物だけは行かないとマジで味わえない

あー食べたい。
え、結局、食?笑

ちゃいますよ。楽しみは少しずつ。
またカリフォルニアあげますね。

みんなでトリップしましょ

0 件のコメント:

コメントを投稿