2020年5月20日水曜日

Pharaohs car club Japan

私がまだ鼻水垂らしてた頃
ローライダーというけったいな乗り物が日本に上陸し
数々の名車を生み出し
ここ東海地区だけにとどまらず
日本のカスタムシーンに衝撃を与え
今ではその中枢となっている

この人達が居たからこそ今の東海ローライダーがあると私は思います

Pharaohs car club Japan


みんなもういい歳したおじさん。(←怒らないでくださいね)
でもね、好きなことを続けているおじさんってマジかっこいいんです。


日本各地、何処へでもローライダーで行って
夜のクラブ活動もめいっぱい楽しんで
イベントでは車も人もバチッと決めて

ローライダーとはなんぞや。を背中で見せてくれています

大人の遊び方を教えてくれてます



そんなかっこいいオジサマ方Pharaohs car club Japanは今年35周年を迎えます

そんなもん自分のローライダーでお祝いに駆け付けなきゃダメでしょ!
ってことで今、巻きでパテ研いでます
間に合うかな、、、、
間に合わんな。笑

Congrats 35th Anniversary Pharaohs Car Club Japan!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿