2014年2月3日月曜日

SPEED&CUSTOM~RE TUMBA

引きこもりのわたくし、勢い良いですよ~♪
ってか、今しか書けない!って事で急いで遅れを取り戻します、、、
 
北海道そして京都のお次はNAGOYA~!
 
この日は三重の悪乗り大好き三姉妹で出陣!
 
 
先ずはSPEED&CUSTOM
って言っても滞在一時間程度の為、みんなと喋ってオワッタ、、、
大好きなHARUサンのお店
先月末OPENしたようなのでPIN-UP好きの方はぜひ~
愛知県名古屋市西区名駅2-4-3 ウエスタンビル(8BALL TATTOO STUDIO内)B1F
私も早くお邪魔したいです♪
 
 



 ピッカピカのFord
 


 なおくんのベアメタルCHEVY~
 
 シュ~マ~ク
 

 コレ低かったね、、、
 
PIN-UP Girlが居るとより一層絵になる!

年甲斐にも無くおケツ出して歩いてスイマセン、、、
 
 
さてさてそのままRE TUMBAへ~

 SHINOVIのCAR WASH~
 ドエロですな~
 そりゃみんな釘付け♪
 GTみのくんと~そのお友達
 
 

そしてお待ちかねBIKINIコンテスト!
 「なおちゃんも出や~て」って牛田さんに叫ばれたけど、、、
その前にCharさんの一次審査によって年齢で落とされてます、、、(笑)

 なので私は間近で腰振りの研究!
 みんな体やらかいな~
 えろいな~
 かわええな~
 アタシこんなに足開かんし!
って言いながら見学、、、
 
この男性の足が可愛くてたまらない、、、
そこに見とれてたら優勝誰か見るの忘れてた(笑)
 
とま~こんな寒い季節に涼しい写真ばっか!
 2件ハシゴの一日が終わりました~
 


0 件のコメント:

コメントを投稿