2012年5月17日木曜日

PHARAOHS BBQ

PHARAOHS BBQお疲れ様でした~


目覚めたら飲み屋のママみたいな声になってたnaoですが、、、
朝6時に出発し2年振りの弁天島へ~
朝の湾岸はホント気持ちいい~
 GOOD JOB!SAYAKA!

現地に到着して駐車~
あれれ???
WILD CATの運転手が、、、、
 SAYAKAちゃんが駐車に挑戦!!!
時間はかかりましたが、上手に駐車出来ました~

BBQ開始してのんびりし過ぎて写真撮ってない事に気付き
急いでカメラ片手にテクテク、、、、




 BIKE気持ち良かっただろうな~
このジャケット掛かってる感じがたまらなくスキ、、、








 、、、とここでカメラの電池切れ;(
実は充電忘れた、、、

i phone取りに戻って再びテクテク、、、

そしたらこのお三方(特に真ん中のパン屋さん)に捕まり卑猥なイジメに遭い
写真撮らせてくれと言ったら変なポーズされ、、、
あまりに卑猥なポーズの為、モザイク入れました、、、

パン屋さんのカメラを撮りたかったのに親指でジャマされ
撮れた写真はこのザマ、、、、
しかし、パン屋さんも卑猥な事ばっか言ってる訳じゃ~ありません。
素敵な写真撮られるんですよ~これまた、、、
パン屋さんBLOG!check it out!


なんとか脱出し、気を取り直して撮影開始。













気付いたらもう皆さん撤収ム~ド、、、、






カラフルな5人でパシャリ!
Micaサンの車の前でパシャリ!!

ってな感じで2年振りのPHARAOHS BBQもあっという間に終わり

写真も撮らずに喋り過ぎたせいか

帰る頃には私の声も朝より酷くなり

声を張ろうとすると頭がイタイ、、、

笑い声が出ない程になっちゃいました。

それから3日経って少しはまともに声が出るようになったので
日曜日のNINA CRUIZに向けて準備万端~!!!

晴れますように~
声が元通りになりますように~







Who's in the house?
Viejito~S!!!!! 



0 件のコメント:

コメントを投稿