2020年4月10日金曜日

Patina Garage

それぞれがそれぞれの車を作って


作業が終わったらみんなで喋って
まーええ時間になって帰る

たまにはBBQもしたり



仕事も年齢も出身もバラバラ
同じなのはローライダーに対する熱い気持ち



元々同じカークラブで
もう10年以上の付き合いで
楽しい時辛い時

色んな時を共にしてきた仲間


だからこそ築き上げられたこの空間

それがPatina Garage

ここが私のHomeです


エンジン載せ換えも
マフラー引き直しも
此処で師匠の指導のもと終える事ができました

あーそういえば
エンジン載せ換えた時はまだ借りたばっかで100vのちっちゃいエアコンプレッサーで色塗ったなー


今の私があるのは彼らが陰で支えてくれてたからっていっても過言ではありませぬ


今では共有の道具も増え作業もしやすくなって
メンバーも増え暑苦しさ倍増!



興味がある方は是非!
三重のど田舎までお越しください
と言っても私は住人ではありませんのでコンタクトはこの車のオーナーまで

Contact to @yoshi.chevy


Viva Patina Garage!!!!!
Design by @lax3aoi

0 件のコメント:

コメントを投稿