2013年10月19日土曜日

California Trip 14

だだくさになってるのがバレてるとは思いますが、この際なんで気にせずUPしていきます。
ラストサタデイ、一日で300枚程撮ったブレブレの写真の中から数枚を選ぶのは難しく
写真多めの言葉少なめBLOGが続きます。
 
写真は全部FacebookにUPしますのでそちらも閲覧くださいませ。
 
Old MEMORIESのSHOWを後にしDownTownへ、、、
3LA嬢と菊池サンと合流~
PIZA屋さんとESTEVANのコラボイベント





私のお気に入りMEN'S
 
親子でお揃いのTATTOOとか素敵☆
 
加藤さんのポーズ真似したらこんなふざけた写真になってしもた、、、
 

ホンモノLA
 
Oriol親子と撮って貰いました 
 
私のお気に入りMENS二人目
顔のTATTOOが可愛過ぎるっ!





 
Juan大好き3LA嬢

あっという間に撤収の時間、、、


 
 
そしてそして~3LA嬢とお別れし、最後は菊池サンにひっついてTECHNIQUESの集まりに、、、







唯一の白人メンバーらしい
まったかさんみたい、、、

 


 怒涛の4件ハシゴのラストサタデイ終了~
 
この日の夜は何をしていたかなんてもう記憶にありません、、、


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿