2013年10月26日土曜日

California Trip 15

ラストサンデイ、そして一人旅最後の日。
もちろんLOWRIDERで締め括ります。
 
まずはSAYAKAとTruckin'好きの友達の為にRELAXEDのイベントに向かいます。
 間違ってエントリーの所に並んでしまったという、、、
一般の駐車場に停め直し曇り空の中会場を回ります。




 
 
、、、とここで、日本のナンバーのダットサンを発見!
 思わずオーナーに話しかけてしまった、、、
 チーム風変わりな、、、(笑)
 
Truckin'とか全然わかんないけど、日本だって負けてないよ。って思いました。




そしてお次は前日ViejitoSのSimonが教えてくれたイベントへ訳も分からず行ってみた。





バッテリーがお化粧BOXに変身!、、、だったと思います。
 


パカーン!開いてるLOWRIDER、最近日本じゃなかなか見ないですよね
 
あれ?こんな色の3100見た事ある、、、(笑)
 



Stylisticsもりやんさんにそっくりな人を見つけ、『日本のStylisticsにあなたにそっくりな人が居る』と話しかけ、名前を伝えたら『お~モリヤンはマイフレンドだ』とおっしゃっておりました。
↑ホンモノもりやんさん。
ね、似てるでしょ?(笑)



そしてそして最後はElysianParkへ、、、
菊池サンに場所を教えて貰うがなかなか辿り着けず
焦りながらも高台からのDownTownを撮影してみたりして、、、
 
なんとか到着!
 
最高のロケーションやないかー!




 
、、、とここでも出会いが。
日本の方ですか?と話しかけてくれたYuTaくん。
日本語にほっこりしました。
 


晴れてたら最高だったElysianPark。
かっこいいLOWRIDERがより一層かっこよく見える!
 
日本もこんな所でイベントが出来ればな~って思いながら帰路につきました。
ホテルに戻り大量の荷物の梱包をしましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿