2012年10月7日日曜日

Beach Side Picnic 4th~digest~

Bech Side Picnicお疲れ様でした~
 
 
 
 
色んな方に『BLOG見てるよ~』という嬉しいお言葉と共に
『UP楽しみにしてるからね~』というプレッシャーも頂きましたので(笑)
digestだけでも早いめに、、、UP致します♪
 
 
 
 魚眼の真似をしたくて『パノラマ』とやらで撮ってみました!
 写真ちっちゃ!!!!
 
 
 
 
怖い思いをして登った甲斐がある最高の眺め!!!!








主催のOld memoriesさん、スタッフの皆さん、準備からお疲れ様でした!
今年も楽しかったです!ありがとうございました!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿