2012年10月30日火曜日

CAL FLAVOR~車編~

大変お待たせ致しました~
 
出遅れましたが、ようやくCAL FLAVORの模様をUP致します!
 
 
先ずは432サンをはじめスタッフの皆様お疲れ様でした!
”きゃりふぉ~にゃ”を満喫させて頂きました!
 
 
 
 
この日はLOWRIDERと国産旧車で現地へGo!
毎回言いますが、朝の湾岸は気持ちいい~
何回走っても飽きません!


わたくし、、、、
この湾岸でお巡りさんに追っ駆けられたので若干、悪夢がよみがえりますが、、、、
 
 


 
 
 
 
会場に着いてブースの準備をして急いで徘徊、、、

 

グリル出来ました!
















ベタベタのベアメタルワーゲン!
かっこ良かったな~
 













ViejitoS JDM!
 









会場が広すぎて回りきれず、車の写真はここまで~
一日でLOWRIDER,HOTROD,TRUCKIN',WAGENを一度に見る事が出来ました!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿