2013年5月27日月曜日

デッドヒィト三河10thFINAL

CA Tripを中断して先にデッドヒィト!
 
今年で最後のデッドヒィト、、、天気もすんばらしく、、、楽しい一日を過ごせました。
 
皆さんと喋ってたら終わっちゃいましたけど。




 お土産忘れちゃったから仕方なくMexicoの新聞をプレゼント。
 
 おだちゃんRivi低くなりましてん。
 

 いつも仲良しカップル。
 

 マリオ&ルイジー
 
 Kingsサンともきゃりふぉーにぁ話。
 
 下平サンにRickからのプレゼント渡す任務も無事に終え、、、





 空がすんばらしくキレイで、、、
 




 微笑ましい光景に思わず隠し撮り、、、
 


 ハナちゃん、キマッてるよ~♪
 

あっという間に撤収の時間になり~素敵ロードでみんなを見送る、、、



 あたしのNext Carはコレに決まり!
 



 
やっぱり走ってる姿が一番カッコイイ!と実感した2013年春。
 
これで最後は淋しいけど、、、
スタッフの皆様、10年間お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿