2013年5月29日水曜日

NiNA CRUiZ2013

先にタイムリーな内容をタイムリーな期間内にUPしておきます、、、
 
今年も女子クルーズ『NiNA CRUiZ』行って参りました!
 
逞しい女子が刈谷SAに集結!

 
木曽三川公園までLOW&SLOWでCruizing~








 
そして到着してすぐ撮影会START!
 
 私は、、、テントでまったり~

 
BBQしたり
 
 地べたでガスコンロ。ってな男料理が始まったり
 
 彦麻呂並みに美味しそうに食べる3LA嬢
この写真見てグルメ番組のオファー来るんじゃね?w
 
 
で、お腹も満たされた所でようやく重いお尻を上げ写真撮りに歩きます
 HirocoちゃんのPONTIAC
このガサガサ感がたまらんね

 HARUサン52’復活!
かわいい~









、、、とここでインカメしか使えなくなったAoi登場!
 コレ、決して自分を撮ってるんじゃないんですよ。

自分が入らない様に必死こいてインカメで撮影
 するとこんな体勢になるらしい、、、
 
またまた撮影会START!






 
 撮影会も終わりまたテントでまったり、、、 
 遊び疲れて寝てる人。
、、、では無く、人文字で『タコス』
 
どう見ても寝相の悪い子達、、、(笑)


最後にみんなで写真撮って解散~
 今年も企画ありがとうAyaチャン&3LAチャン。
 
お話できなかったGirlsのみなさん次回はぜひ~!
 
逞しい女子がもっと増えますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿