2013年5月21日火曜日

California Trip 4

CHICANO PARK DAYが終わり~OryuサンとCABRONESのクラブハウスへGo~!
 暖かく迎え入れてくれたCarlos
 
 そこのChopしてるChevyが気になるが聞けるワケも無く、、、
 
高台から見下ろしてみたり
 音に合わせて微妙に体揺らしながら雰囲気に慣れようとする自分が居たりして。
 

 高台から見えるSDのDowntown
 
チョー絵になる!
 
 トイレもシャレオツ!
 


 普通にPENDLETONが掛けてあるだけでもカッコイイと思ってしまう単純な32歳。
 
ここに来て2.3時間が経過し、ようやく打ち解け、中のBARみたいなとこで愛車自慢。
、、、しか話せない私。 

 壁にはCABRONESの歴史の写真が飾ってあったり
何処を見てもシャレてる


 一人でウロウロ、、、
写真撮ったり、、、
 
クンビアに乗って踊ったりして気付いたらもういい時間に、、、
ヤバイ!帰らなきゃ、、、
そーいや眠い、、、
 
最初は『少し顔出して帰ろうかな~』なんて言ってたのに
結局時間も忘れて楽しんじゃってる自分(笑)
 何処でも生きてける気がした32歳SDの夜。
 
暖かく迎え入れてくれたCABRONESのみんなと貴重な体験をさせてくれたOryuサンに感謝!
後ろ髪引かれる思いで帰路に就きました、、、
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿