2013年5月17日金曜日

California Trip 2

さてさて、、、LOSに着いた実感が湧かぬまま二日目突入。
この日は菊池サンに同行させて貰い、SanDiegoへ、、、
道中は車の話、CarClubの話、ご家族の話、色んな話をして、心に響く言葉を頂いたりで、、、
貴重な時間が過ごせました!

そんな中、目の前に、、、
BOMBがドン!
LOSで初めて見るBOMBがドン!
平常心保てず、、、
 
あわあわしていたらSan Diegoに到着!
 
そしてそして念願のCHICANO PARKへ、、、
生で見たかった壁画を目にし、鳥肌立つ、、、
 嬉し過ぎて吐きそうになる、、、
 
そしたらたまたまLIFE STYLEのインパラが!
私のテンションMAXになる、、、


興奮醒め止まぬままTRIVALのSHOPで開催されるJae BuenoのアートエキシビジョンへGo~!

真っ先に目に飛び込んできたのがコレ!
実車を目にし、またまた吐きそうになる、、、
 
興奮し過ぎてブレる、、、
どっから見てもキレイ過ぎる!
 
PaintはAMIGOSのVictor。
 





 
 たまらん、、、
 


二日目にして極上の車達を見過ぎて失神寸前、、、
そんな私とは間逆で普通に写真を撮る菊池サン、、、





 
日が暮れて人もよーけ集まる、、、
 私は呆然と立ちすくむ、、、
 
 夜見てもやっぱりかっこいい!

 このワゴンの生のscrapingに興奮。


 シャレオツBarbar。
 
 
ってな感じで最初から最後まで興奮しっぱなしの濃ゆ~い一日になり、
 
TACOSを食べて帰宅。
 
一日同行させて下さった菊池サン、ありがとうございました!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿