2013年5月18日土曜日

California Trip 3

さてさて、、、
前日のイメトレの成果は発揮出来るのか?
一人でSanDiegoへ向かいます。
 
 『あたし、右に行きたいんやけどー!!!』って独り言言いながらも写真撮ってみたりw
 
 冷や汗かきながらも無事到着。
(、、、って言っても出口間違えて迷ったけど)
 前日の静けさとは打って変わって人ワンサカ。

 うわっ!実車やがな!
 

 感動やら緊張やら、色んな感情が入り混じって写真もまともに撮れんし、、、




 
  極上のコンバー多し!





 
 今日イチとか決めれんくらいカッコイイ車あったけど、、、
今日イチ!





 Pachuco c.c
 

 これは素晴らしかった!
 
 パッと見普通のプリムスだけど、、、
 まず、グリルのイボイボ何???
 中、モケモケ!
 屋根あらへん!
 

 


 バイザーもMEXICO!
 
 
 ひとりでプラプラしてたらOryuサンが声を掛けてくれて、Rick達の元へ、、、
 
椅子に座らせて貰ってゆっくりしてたらRickの弟が喋りかけてくれて、、、
 
『トイレ行く』って言ったら付いて来てくれるし、、、
 
『車の写真撮ってくる』と言えば『あんた一人で回れんでしょ』ってずっと付いて来てくれ、、、

なぜか初対面のメキシカンと2人で会場を廻るわたし。
 



リビエラもギラギラ!
 このミューラル、女の人の目とかネックレス部分だけにフレークが乗せてあった

 極上ペイントの39’
ボケててスイマセン、、、
 

 






 ZAPATA
 

 
 そしてイベントも終盤に差し掛かった頃にはRickの弟に求愛されアワアワ、、、
『私はヴァージンだ』って言ったら諦めてくれた(笑)
 



最後にかわゆい子供を抱っこして記念撮影。
 
 
 
、、、でも!この日はコレで終わりじゃないんです。
 
RickのバイククラブCABRONESのクラブハウスにお邪魔してもっと濃ゆ~い体験をする事に、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿