2013年5月26日日曜日

California Trip 5

18日間も何してたんだ???と写真を見返してBLOGを書き、
FBに写真をUPする日々が続いております、、、

がしかし、イベントシーズン。
デッドヒィートやNiNA CRUIZの模様もUPしたいのですが、忘れる前にCA Trip4日目の日曜日に戻ります、、、
 
夜中に帰ってきてバクスイして起きたらお昼!!!
日本のぐーたら日曜と一緒じゃん!って飛び起き準備をして
MajesticsのSHOWへ。
 
 
、、、とその前に朝ご飯、朝ご飯、、、
 
こっちで初のスタバ。
アメリカ人になりきって『はっとか~ふぃ。え~ん、くぉわっさん。』と注文し、
なんとか希望物資をGET!
 
得意の食べながら運転をしてLynwoodのHigh Schoolへ向かいます。
 
 
目的地に到着するも入り口に怖そうな人立ってるもんだからビビッて入れず、一度通り過ぎ、、、
もう一度入り口へ、、、
 
勇気を出して入ってみる。
 
駐車場入るだけで一苦労(笑)
 
中に入って一安心して写真を撮り始めましたとさ。
因みに、デジカメの充電器が壊れてiphoneでの撮影になりました。
 


Paintが綺麗!


 

 なんせギラギラ!!!
 
 ワゴンかわいい~



 フロントの下にある物が気になります、、、

 




 

 モールにengraving、多し!



コレはBuickの何ていう車ですか???
さすがBuick!的な、、、

 
 
  ブースで77モンテのミニカーGET!
んで、そこに居たGeorgeサン。
話をしていると(喋れてないけど)LIFESTYLEの人でPainterだという事が分かり
CarClubの事、Paintの事、色々話してくれて 
ご満悦で会場を後にしホテルに戻るわたし。
 
 
、、、がしかし、デジカメの充電器が壊れた事を思い出し
一層デジカメを買ってやろうかとヤケクソになりホームデポに向かう。
 
電化製品売り場で散々悩み、結局充電器を購入して牛丼買って帰宅。
 
 
4日目にして疲れがきたのか、牛丼食べて永眠、、、
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿